Second Royal Records

News

2008.02.05
今週末!!!!
・さて、みなさんお買い上げいただきましたか?森野義貴最後のシングル、「MAGNIFICENT MASS E.P.」!! 昨日、大阪に遊びに行ったんですが、コチラでは既に売り切れてました。早い!! もうセカロイ倉庫(小山内君のアパート)にも在庫なし、お店にある分が売り切れたら終わりだそうです。お早めにどうぞー!!
・そんな森野さんの血液が少しでもクリアになるように、いつの間にかこんな企画が始まってます!! アルバムが完成するまで毎日一枚ずつレコードを紹介していくというスペクタクル大河連載!! まだ1週間なので軽快に更新中ですが、絶対途中で飽きてダラけると思うので、今のうちにチェックをオススメ します!! 選んでるレコードは良いのばっかりでずるい感じ。連載のタイトルになってる"OCEAN OF SOUND"は僕も大好きです。
・さて、今週末はと言いますと、高橋君が柴犬を探しに松山に行きますよ~。NOTE RECORDSさん主宰の「SUPER-FLY!!」で、共演はTAILGATE高知のSUNEOさんです。TAILGATEと言えば三木裕司社長の店ですが、今度渋谷にも進出するみたいですね。青年実業家だなー。儲かってるなー。そのオープニング・パーティは相当ヒドそうなので、お近くの方はぜひ行くべきでは。僕も行きたいです。
・そうそう、全然関係ないんですが、松野さんお誕生日おめでとうございました。僕も当日、メールじゃなくてわざわざ電話したのに、出てもらえませんでした。折り返しもなかった。悲しかったです。
・ジャケ写は、いよいよ発売のHOT CHIPのサード・アルバム"MADE IN THE DARK"です。最高。高橋君が載せてるMGMTのアルバムも良かったなあ。(小野 真)