Second Royal Records

News

2010.10.14
ウェブ・ショップ、遂にリニューーーーーーーアル!!!!!!!!!!


発案から半年以上、、つ、遂に、、当レーベルのウェブ・ショップがリニューアルされました!長かった。。。ウェブ・マスター高村くん、スタッフ西尾&トモヒロくん、モデル坂本さん、本当にお疲れさまでした!以前よりかなり見やすく使いやすくなっていると思いますので、是非ご覧&ご利用頂けると嬉しいです!最新レーベル商品やイベント会場限定販売のアーティスト・グッズ、すでに入手困難なセレクト・アイテムなど当ウェブ・ショップだけでしか買えない商品も多数掲載しております!

https://shop.secondroyal.com




そして今回リニューアルを記念してスペシャル特典をご用意致しました。レーベルグッズとしては初となるSECOND ROYALクリア・ファイル(A4サイズ)!商品をご購入頂いた方全員に、対一でお付けします。ってことは、もし10商品ご購入して頂いた方にはクリアファイル10枚プレゼントさせて頂くってことです!数は十分にご用意していますが無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ。カラーはレッド、ホワイト、イエローの3種類。ランダムに同封させて頂きますのでご了承くださいね。

今後も新アイテムを追加していきたいと思っていますので是非チェックして頂ければと。入荷情報はこちらのニュースやツイッターなどでお知らせ致します。ニュー・ウェブショップ、どうぞよろしくお願いします!