Second Royal Records

News

2011.09.09
ボロフェスタの前売特典ミックス音源「HALFBY Special Mix For BOROFESTA」が完成!
京都が誇る音楽フェスティバル「ボロフェスタ」が今年も10月22日~23日の2日間に渡って開催されます。当レーベルからはプレ・パーティとして8月に開催された「nano BOROFESTA」にHALFBY AND HIS MYSTIC ARKESTRAが出演、10月の本編にはTurntable FilmsがMETROで開催の「夜の部」に出演!と毎年何らかの形で参加させて頂き本当に嬉しいです。



そして毎回想像を超えるおもろい仕掛け満載のこのフェスですが今年もやってくれました。「今年出演するアーティストの音源をDJミックスしてそのミックス音源を、前売りチケットを購入した方にプレゼント!」という(ヤバそうな)企画を(主催者の飯田かゆーきゃんが)発案、「ボロフェスタは今年10周年なんやけど、HALFBYも10周年ですよね!」という事でHALFBYに白羽の矢が立ちました。「出演者一体何組おんねん。。CDに入るんかな。。」という僕の不安もなんのその「配信でいくんで!」と即解決。なんと全32曲、約2時間に及ぶ『HALFBY SPECIAL MIX FOR BOROFESTA』が完成しました。こちら明日10日から配信致しますのですでに前売をご購入済み、これから購入予定のみなさんは是非お楽しみに!詳細はコチラからどうぞ。終盤のワンダフルボーイズから長谷川健一さんの流れが泣ける。。。

実はボロフェスタ本編にHALFBY出演のお誘いを頂いていたのですがとある事情で今年は泣く泣く断念。ならば何らかの形で参加できないかという事で「nano BOROFESTA」出演、「HALFBY SPECIAL MIX FOR BOROFESTA」を手がけさせて頂く事になったのでした。その事情というのは、同日HALFBY10周年パーティの開催が以前から決定していたから!という事で次のニュースでは、10/22(土)代官山UNITにて開催される「HALFBY10周年記念&ニューアルバム・プレリリース・パーティ」についてお知らせ致します!詳細は明日発表!乞うご期待!