Second Royal Records

News

2013.09.23
アナ 期間限定で新曲フリーダウンロードを開始!


先日行った梅田シャングリラでのアルバム完成記念ワンマンライブも大盛況で終了、いよいよ新作リリースへ向けて動き出したアナ。地元福岡への思いを馳せ作った楽曲を、今週末に開催される「MUSIC CITY TENJIN」の開催に合わせて限定公開しました!イベント終了の29日までフリーダウンロードできます。ニューアルバムにも収録されない予定なので、ぜひお早目にどうぞ! ⇒フリーダウンロードは終了しました。たくさんのアクセスありがとうございました!試聴は可能ですので未聴の方はぜひ!



アナ - 274便
今月末28日,29日は地元福岡でMUSIC CITY TENJINが開催され天神の街は音楽で溢れてるでしょう。アナも出演させて頂いたり2006年、2007年、2011年と過去3回はCM音楽をやらせて頂いたり毎年楽しみにしています。今年は参加出来ないのですが、6月に福岡ライブで帰ったときに書いた曲をMCTの今月29日までフリーダウンロードにしますので福岡の皆さんは是非プレーヤーに入れて街に出てみてください。百道浜、天神、福岡空港、都市高を流すカーステレオからはFM福岡。
アナは今月約一年かけて作ってきたアルバムが完成しました。詳細はもうすぐ発表されますので、それまでは福岡以外の皆様もこれを聴いてお待ち下さい!