Second Royal Records

News

2008.08.11
今週末!!
● 今週末!! (08.08.11)
・あー、もう今日はクタクタです。2日連続朝から棚卸しで疲れました。肉を食べないと死んでしまいそうです。もうダメだ、、、とりあえず、今週金曜は京都METROの「SECOND ROYAL」ですよー。ぐったり。

・この金曜といえば、敗戦記念日の8月15日ですねえ。と言っても、何の主義主張もない僕らなので、特になにもしませんが、キッチン・ニシオではハヤシライスを出す予定です!西尾さんが僕の家に木曜から泊りがけでじっくりコトコト煮込んで作り上げる愛情いっぱいのハヤシライス。ああ、西尾と2人で一晩過ごすなんて、どうしよう。何か間違いがあったら、、、どきどきするなあ。

・で、DJはもちろん、最近REMIXに気合入れまくっている高橋さんと、セカンド・アルバム『黙ってギターを弾け』がいつまでたっても完成しない、というかたぶんもう永遠に完成しない森野さん、あとはコサオと僕と小山内君がボヤーッとやらせていただきます。そうそう、またもやmogran'BAR/CLUB SNOOZERの田中亮太君にもDJしてもらいますよー!

・後はなんでしょうか。いつもの先着CDRは、またしても小山内さんが担当です。いつも適当にちょっとしか焼いてないので、万が一欲しいという方はぜひお早めにー。あと、セカロイ物販部の出張販売も行います。DAN HAS POTENTIALのバッヂとかHEALTHのTシャツ、80KIDZなど取り揃えてお待ちしております。西尾が!あと、COLLETTE REMIX収録のチェブラーシカのCD『ヤ・チェブラーシカ~僕はチェブラーシカ~』も販売するとのこと。こちらは小堺さんが不思議な生き物チェブラーシカの扮装で接客します。

・と、まあだいたいこんな感じで、音楽の内容とは一切関係ない話ばかりで非常に恐縮ですが、みなさんぜひメトロにお集まり下さい!というか、あー、もうお腹減って無理!これから焼肉食べに行って来ます。とりあえず、おいしそうな肉の写真を見てちょっと我慢。これだけではあまりにちょっとアレなので、爽やかなリンクも貼っておきます。JENS LEKMANのREMIXが素晴らしかったスウェーデンのULTRACITYさんです。オリジナル曲もグレイト。では、金曜メトロでお会いしましょう! (小野 真)