Second Royal Records

News

2008.06.24
今週末!!!!
・どうも小山内です。こちらのニュースコーナー担当小野真さんが仕事中に腰を激しく痛めてしまい現在自宅療養中との連絡が入り急遽代筆させてもらう事になりました。小野ニュースを楽しみにしていた全国のみなさま申し訳ありません。確か何ヶ月か前もこんな事があってしばらく休んでいたような気がするのですが大丈夫なんでしょうか。すでに腰痛が慢性化してそうで怖いですが、良い病院が見つかる事を祈りつつ、今週のイベント情報をお伝えしたいと思います。
・今週土曜日(6/28)は大阪で3つイベントがあります!! まずは心斎橋ONZIEMEで開催されるテイ・トウワさんのコンピレーション・アルバム「MOTIVATION 7」プレ・リリース・パーティに、HALFBY高橋さんがDJ出演。野本かりあさんと共に呼んで頂きました。ゴージャスな夜になりそうです。高橋さんの出演時間は23:00からとなってますので、ぜひお早めにお越しください!! その後、同じ心斎橋のクラブCLAPPERで開催されるイベントに移動して、TAILGATEの三木祐司くんも所属するターンテーブリスト・チームT-SKRABBLE DJ'Sの結成10周年パーティにゲスト出演致します!! 記念すべき日に呼んで頂きありがとうございます!! 祝いムード全開で激しく盛り(飲み)あがりそうでかなり楽しみです!!
・同じく大阪、梅田ではCOLLETTE小堺くんがDJ。いつもお世話になっているCLUB KARMAで開催されている人気イベント「SWINGCODE」にゲスト出演します。神戸の隔月レギュラー「GOLD FLASH」のサポートを務めてくれている池宮裕介くんも参加。もちろん一部で話題沸騰中のCOLLETTE Tシャツも販売します。カーマ名物チヅルさんのカレーも楽しみ。梅田~心斎橋は地下鉄で5分位、心斎橋の2会場は歩いて5分位の距離にあります。もちろん僕は3つとも行く予定!! みなさん土曜日は大阪でお待ちしております。
・先週のMETRO「SECOND ROYAL」ですが、大雨の中たくさんの方に来て頂きありがとうございました!! ゲストのTHE BRIGHTはライブはもちろん、メンバー全員泥酔で明け方まで踊りまくってたのも含め最高でした!! 色々と頑張ってくれたFUTURE SHOCKの高木くん、トモヒロくんにも感謝。前回小芋煮付けで大敗けしたSOUNDSCAPEの西尾君&小野さんによる飲食ブース「キッチン西尾」、今回はそぼろ丼、豚の角煮、そら豆とカマンベールチーズ、きゅうりの浅漬けという驚きの充実ラインナップで本気で大好評&完売!! 次はどんなメニューが出るのか楽しみです。
・写真は6月6日福岡KIETH FLACKで開催された「JUST A FRIEND」で限定販売したイベントTシャツ。好評につきWEB SHOPに入荷しました。そちらもどうぞ!!
(小山内 信介)