Second Royal Records

News

2009.05.26
今週末!!!
・いやー、先週土曜のARCH RECORDSさんの10周年イベントは面白かったです。と言っても、ARCH社長の井上さんが考えられないくらいグダグダになってたのと、帰りのパーキング・エリアで食べた豚テキ丼の激甘ソースのことしか記憶に残ってないんですが、とりあえず、10年は本当にすごい。これからもがんばって下さい~!!
・で、今週末。2ヶ月に一度やってくる怒涛の神戸イベント「GOLD FLASH」早くも15回目です!! もちろん今回も高橋&森野の二人がぼんやり気分いっぱいにDJさせていただきますよ~!! 今回からDJのメンツが変わったり、軽くリニューアルしてお送りします。詳しくはEVENTページで見ていただきたいのですが、僕が一番気になったのが、新たに登場したFOOD BOOTH。この「グリル末松」というお店、チラッと検索したところ、すごく美味しそうな洋食屋さんでした。コレはかなり楽しみですよ~!!
・さて、もう一つお知らせがあります。スウェーデンでは絶大な人気を誇るHELLO SAFERIDEの女性ヴォーカリスト、ANNIKA NORLINさんの別ユニット、SAKERT!のデビュー・アルバム"SAKERT!"の日本盤CDに、RUFUSさんのREMIXが収録されました!! この前聴かせてもらいましたが、かなり良い仕上がりでした。スウェーデンではゴールド・ディスクにもなっている大ヒット作です。5月28日リリース、当SHOPページでも今後取り扱います!! MYSPACEで試聴できますので、ぜひ!
・という感じで、写真は全然関係なく、MICACHUの遂に出たデビュー7インチ"LONE RANGER"。僕がどうこういうことはなく、本当に全てが素晴らしいと思います!! (小野 真)