Second Royal Records

News

2008.05.13
今週末!!!!
・えー、こんばんは。今日は重要なお知らせが色々とありますので、とっとと本題に入ります!! まず、今週の金曜はメトロの「SECOND ROYAL」ですよ!! 先月は8周年記念ということで色々スペシャルな感じでやったわけですが、今月は完全レギュラー状態でお送りします!! プラス、先月から新しいVJとして、北海道からやってきた新進気鋭の映像作家、高村佳典君に参加してもらってます。そして! 今回はDJで「mogran' BAR」~「CLUB SNOOZER」の田中亮太君にも参加してもらいます!! あとは、まあいつものメンツでぼんやりとやりますよ~。
・でも、メトロでレギュラーDJだけでやるの結構久々なので楽しみだなあ。なんか最近がんばってDJをやりたい気持ちになってきたので、ちゃんと練習して挑みたいと思います。もちろんセラートで!! 毎回恒例の先着CDRプレゼントは小山内君が担当です。全く売れていないと話題騒然のコレットTシャツや8周年記念Tシャツなども販売します。みなさん金曜はぜひメトロへ!!
・ところで。いつもお世話になっている名古屋のグレイト・レコード・ショップARCH RECORDSさんが今年でめでたく10周年を迎えましたー!! おめでとうございます!! 来週土曜の5/24には、10周年記念イベントが大々的に行われます!! 高橋君はDJで呼んでいただきましたし、僕や小山内くんやコサオも遊びに行かせていただきます!!
・で、そのイベントの前売りチケットがスゴイ!! 高橋君と森野さん、METON MILK岩崎君のセレクト&MIX CDが付いてます!! その他、ARCH井上さんなど全部で6枚。チケット1枚買うと6枚全部付いてくるんですよ。イベント詳細やCDのトラックリストなどはコチラでご覧いただけます。ご購入はコチラから。さらに詳しく井上さんが知りたい方はコチラへ!! かなり売れてるみたいなので、遊びに行くつもりの方はお早めにどうぞー!!
・さらにもうひとつ、10周年お祝いがあります!! こちらもおなじみ京都のJET SET RECORDSさんも10周年です!! おめでとうございますー!! JET SETさんでは、ただいま10周年記念ノベルティ・レコードを絶賛配布中!! 京都店スタッフとして地味に勤務している高橋孝博さんも1曲提供しております。ノベルティならではの超大ネタ使いのヤバ曲です。詳細はコチラでご覧ください!! こちらも枚数に限りがありますのでお早めに。
・写真は、MOSHI MOSHIから出たWAVE PICTURESのファースト・アルバム。ジャケもヴォーカルも全てものすごく良いです。あと、さっき聴いた森野君のニュー・アルバム(タイトル『まだ人間じゃない』)のデモ音源がグレイト!! 絶叫系です。気になる人は金曜にメトロで本人に歌ってもらって下さい~!! (小野 真)