Second Royal Records

News

2022.03.06
Superfriends、イベント出演辞退と開催中止のお知らせ
3月12日(土)鶴舞KDハポン、13日(日)下北沢BASEMENT BARで開催予定だったSuperfriendsのツアーですが、メンバー在住地域にまん延防止等重点措置が適用されている事を受け協議を重ねた結果、名古屋公演は出演辞退、東京公演は中止とさせていただきます。また3月19日(土) 宇都宮HELLO DOLLYで開催される『Lucie, Too "Fool" Release Tour』への出演もキャンセルとさせていただきます。

-----
メンバーからのコメント

楽しみにしてくださっていたみなさんには本当に申し訳ないです。3月27日(日)二条nano で予定されている京都公演については、今後の情勢を鑑みて、再度開催についてアナウンスしたいと思います。苦しい日々が続きますが、懲りずに何度でも楽しいことの準備をする所存ですので、また気長に待っていてもらえれば幸いです。みなさんもどうぞ心身の健康にはお気をつけください。

-----

また3月12日(土)鶴舞KDハポンに関してはイベント自体は開催、元々共演を予定していたLaura day romance、Barbaraに加えて、えんぷていの出演が決定しました。素敵な組み合わせになっておりますのでぜひ足を運んで頂けたらと思います。チケットのキャンセルなどについては以下に詳細を追記しましたのでご確認ください。

2022年3月12日(土)
『And I still』
会場:鶴舞KDハポン

LIVE:
Laura day romance
Barbara
えんぷてい

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET ¥3,000+1D

※3月12日(土)に鶴舞KDハポンで開催予定でしたイベントですが、Superfriendsが出演辞退となり急遽えんぷていに出演していただくこととなりました。チケットキャンセルの方は katasho@toos.co.jp まで必ずご連絡ください。キャンセル待ちの方にも順次ご連絡させていただきますのでお待ちいただけますと幸いです。