Second Royal Records

News

2013.09.24
HOTEL MEXICO解散のお知らせ


HOTEL MEXICOが解散を発表しました。オフィシャル・サイトにメンバーからのメッセージが掲載されておりますので、そちらをご覧ください。

http://www.hotelmexicomusic.com/

これまで応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちも込めて、今年3月に京都メトロで行ったライブの様子を編集した映像を公開致しました。編集は「boy」のミュージックビデオと同様にメンバーと映像作家/VJのTR3君が一緒に手掛けています。USツアーの様子も交えての25分35秒、ぜひご覧ください。



そして今年2月に発売された『Her Decorated Post Love』と同時期にレコーディングされ、アルバム未収録となっていた新曲「Out of Gravity」をリリースする事が決定しました。フォーマットはソノシート盤、発売は11月頃になる予定です。発売日や取扱い店舗は決まり次第、またこちらでお知らせ致します。HOTEL MEXICOのラスト・リリースとなりますが、メンバーもアルバムに入れなかった事を後悔していた程の曲なので、早く皆さんにお届けしたいです。



HOTEL MEXICO - Out of Gravity
価格:1,000円 (税込価格)
型番:EMF-049
フォーマット:ソノシート (Flexi Disc)
レーベル:SECOND ROYAL RECORDS

HOTEL MEXICOを応援してくださった皆さん、リリースやライブ等で関わって頂いた方々、本当にありがとうございました。解散はずいぶん前から決まっていた事なので気持ちの整理はついていたつもりなのですが、いざこうしてこの日が来るとどうしても寂しさが込み上げてきます。こんな素晴らしいバンドのリリースや活動に関わってこれた事を心から光栄に思います。HOTEL MEXICOのみんな、今までありがとう。それぞれの今後の動きを楽しみにしています。